FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

チーム活動通算70回目!

【活動日記】

 

4月1日(日) 集まった人数8名。

最近は当たり前のように10名越えの日々が続いていたので、4対4は体力的に少しキツイかなーとおもいましたが、誰一人リタイアすることなく合計で8ゲームをおこないました。

若干辛そうな感じは見受けられましたが....

 

新年度に入り忙しい時期にも関わらず参加して頂いたメンバーさんに感謝です。

 

【チーム活動通算70回目】

 

そしてなんと今回の活動で、

結成から通算70回目の活動を達成しました!

 

ブログのコンセプトのひとつとして、

初めて参加されたメンバーさんや2年目、3年目と違う時期に参加されたメンバーさんが、ブログを読むことによってチームのことや活動内容が半分くらいは分かってもらえることを目指して書いています。

 

ということで中途半端ではありますが、100回目でまとめようと考えると忘れそうなので、次回の更新で70回分の活動をちゃちゃっと簡単に振り返ってみたいとおもいます。笑

 

Traffic Sign, Road, Road Sign, Shield

 

※2018年4月7日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。