FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスPV数 履歴専用まとめ(12/31 追記)

【活動日記】 4月14日(土) 先月から今月始めまで毎週日曜日だったので、かなり久しぶりの土曜日開催! 集まった人数7名。 相手が3人だろうが4人だろうが一切手加減なしでプレーしてくるのが、このチームの良いところだと気づきました。 少ない人数の中、今回…

通算70回の活動をちゃちゃっと振り返る予定でした....

【活動日記】 4月8日(日)今年14回目、通算71回目の活動です! 集まった人数13名。今回も大賑わいでした! 地元の繋がり一切なしでここまで続けてこれた理由。 メンバーさんに恵まれすぎたチーム運営のこれまでについて書いていきます。 ほんとはチームの歴史…

チーム活動通算70回目!

【活動日記】 4月1日(日) 集まった人数8名。 最近は当たり前のように10名越えの日々が続いていたので、4対4は体力的に少しキツイかなーとおもいましたが、誰一人リタイアすることなく合計で8ゲームをおこないました。 若干辛そうな感じは見受けられましたが.…