FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

平成最後の大晦日

平成最後の大晦日

 

これだけは無事達成するだろうとおもっていたノルマが見事に今月崩れ去りました。

 

12月8日(土)と9日(日)の週、体育館の予約が取れずに無念の活動休止。

 

2018年に掲げていた『毎週活動』という地味なノルマが最後の最後に限って達成ならず....

 

しかもその次の週、12月15日(土)に行われた活動で、まさかの自分自身が左手の小指を骨折...

 

最後の活動となる12月22日(土)は得点係として2018年を終えました。

『安全第一』も達成ならず.....

 

実力面に関してはなにも言わないというか言えない。

だからこそ基本的で当たり前のことを目標にしてきました。

 

●『ブログを毎週更新する』4月で終了

 

●『毎週活動をおこなう』

 

●『怪我をしないよう安全第一』

 

最後の12月で見事に崩れ去りました。

 

あんまり信じてはいませんが、2018年は厄年にあたる年だったみたいなので、それのせいにしておこうかなとおもいます。

 

毎回達成できないと、それを下回るハードルの低そうなノルマを立てるのですが、これより低いノルマが浮かびそうにありません。

 

とりあえず『チーム存続』は必要最低条件なので、それをメインになにか思い浮かんだら2019年の目標にしていければいいかなとおもいます。

 

個人的に唯一達成できたことは年内までに課していたブログのアクセスノルマ。

12月31日までに1万PVを達成しなければ『ブログを削除する』と言ってましたが、それはなんとか超えられたので、来年も地道に続けてみようかとおもいます。

 

fantasista.hatenadiary.jp

 

活動日記

12月15日(土)@入間市農村環境改善センター

集まった人数 12名

 

12月22日(土)@入間市農村環境改善センター

集まった人数 11名

 

来年は元号も変わる歴史的な1年らしいです。

 

来年5月以降に生まれてくる子供達に、いつか「平成の人なんですね~」って「言われたら悲しいな~」とかおもってますが、そんなこと言ったら昭和生まれの人達にぶっ飛ばされそうなので、心に秘めておきます。

 

今年も良い1年になりました。

 

出逢いに感謝。繋がりに感謝です。

 

来年もどうかよろしくおねがいします。

Silhouette of Person Walking

 

.....とりあえず早く骨折治ってください。

 

 

※2018年12月31日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。