FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

1ヶ月半ぶりの更新です。

活動日記

 

 

 

風邪もひいてない。

 

仕事が忙しかったわけでもない。

 

特に充実した毎日だったわけでもない。

 

なんなら寒すぎてずっと家に引きこもっていたはずなのに...

 

いつの間にか12月。

 

約1ヶ月半振りの更新です。

 

毎日インスタやらツィッターとかSNSをバンバン更新してる人、ほんとスゴイなっておもいます。

 

まとめてでもいいから、今年のことは今年の内に更新して2019年を迎えるようにします。

 

目標でもノルマでもありません。単なる願いです。

 

10月まで丁寧にしっかりさかのぼって、現在に追いついていきたいとおもいます。

 

10月20日(土) @入間市民体育館

集まった人数 10名

 

交流戦でボロクソにやられたショックでみんな集まらないかなとおもってましたが、とりあえず大丈夫そうでした。

 

今年の対外試合の予定はもうないので、また来年に向けて力を蓄えていきます。

 

 今週は気合い入れて5記事くらい投稿します。

 

ちなみにブログ始めて1週間で2記事以上更新できたことは一度もありません。

 

小学生が思い描く「アンパ〇マンになりたい!」という夢みたいなもんです。

 

あんまり期待しないで聞き流してあげてください。

 

それが大人の対応ってもんです。

 

 

※2018年12月10日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。