FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

アクセスPV数 履歴専用まとめ(12/31 追記)

 【活動日記】

 

4月14日(土)

先月から今月始めまで毎週日曜日だったので、かなり久しぶりの土曜日開催! 

集まった人数7名。

相手が3人だろうが4人だろうが一切手加減なしでプレーしてくるのが、このチームの良いところだと気づきました。

 

少ない人数の中、今回もお疲れ様でした。

 

【アクセスPV数まとめ】

 

そして、このページに月間アクセスPV数と総PV数を毎月定期的に追記していこうとおもいます。

外部向けの記事ではありませんが、アウトプットの為に更新します。

 

 

2017年 12月 月間PV数 0 総PV数 0 

 

2018年 1月 月間PV数 100 総PV数 100

 

2018年 2月 月間PV数 230 総PV数 330

 

2018年 3月 月間PV数 341 総PV数 671

 

2018年 4月 月間PV数 356 総PV数 1027

 

2018年 5月 月間PV数 667 総PV数 1694

 

2018年 6月 月間PV数 965 総PV数 2659

 

2018年 7月 月間PV数 929 総PV数 3588

 

2018年 8月 月間PV数 1031 総PV数 4619

 

2018年 9月 月間PV数 1797 総PV数 6416

 

2018年 10月 月間PV数 7961 総PV数 14377

 

2018年 11月 月間PV数 1184 総PV数 15561

 

2018年 12月 月間PV数 722 総PV数 16283

 

※2018年4月21日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。