FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

毎週活動!毎週更新!今シーズンは『安全第一』で楽しんでいきます。

【チーム結成2年目の目標】

 

FANTASISTAは2016年10月に結成されたので

現在は2年目ということになります。

結成当初はとにかく活動を行いチームを潰さないことで精一杯だったので、

目標は常に『存続』でした。

そもそも『存続』を目標と呼んでいいのかはわかりませんが...

 

そして2017年11月からなんとか2年目を迎えチームも少し軌道に乗りつつあるので、今シーズンはもう少し高めの目標を設定したいなとおもっています。

 Free stock photo of landscape, nature, sky, fashion

 

オリジナリティーに溢れた目標を考えようとすればするほどシンプルで当たり前のやつしか思い浮かびません。

諦めが早いのを長所だと勘違いしています。

無理して考えるのも面倒だったので、シンプルだけど大切なことを

目標にしたいとおもいます。

 

『安全第一』

大きな怪我なく無事に終えることを目標にしたいとおもいます。

もうひとつ付け加えるなら毎週活動をおこない、それをしっかり更新していきたいです。

1年目の『存続』も、もちろん継続です。

必要最低レベルの目標に続き同レベルの目標を追加しました。

 

既に多数発生している為、打撲や突き指などはとりあえず除きます。

 

傷害保険をフル活用するくらいの怪我があった場合、目標は達成されなかったことにして深く反省することにします。

 

最後に活動日記ですが、2月4日(日)集まった人数は14名!まだ5回目ですが今年最多の参加人数です!

日曜日の遅い時間まで活動して、次の日仕事、学校のメンバーもたくさんいらっしゃる中、本当にありがとうございました。

 

暦の上では2月4日は立春らしいですが、春を1mmも感じ取れません。

むしろピーク...

 

昔はこの時期暖かかったんですかね?

 

まだまだまだまだ寒い日が続きそうなので、

準備運動は入念に時間をかけて大きな怪我なく行えるように次回も楽しんでいきたいとおもいます。

 

※2018年2月4日、現在メンバー募集は停止中です。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。