FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

ハッピーバレンタイン

大変見苦しい言い訳から始まるこの文章。

もしお時間あればお付き合いください。

 

f:id:wimper37458:20200215000508j:image

パスワードの書いた紙を無くしてログインできず、「あ、自分このまま一生、自分の書いたブログを第三者と同じように閲覧者側として見る日々を過ごすのか...」とおもってたら3日前、奇跡的についにその紙を見つけました。

 

掃除ってしてみるもんですね。

 

「そもそも自分で設定したパスワードくらい覚えとけや。」とかおもう方もいるでしょうが、忘れたものは仕方がない。

 

誰にだってそういうことはある。

 

そして一つだけ異議を申し立てることができるなら、これだけは言わせてほしい。

 

今までこのブログ、ずっとログイン状態維持してたやん。

 

そんな感じで8ヶ月振りの更新です。

 

はてなブログProの契約もいつの間にか終了してました。

 

時が経つのは早いですね。

 

FANTASISTAは相変わらず、しぶとく活動しております。

 

交流戦成績はいまだに、勝ち星0を更新しながらも、周りのチームの温かい対応と心遣いにより、なんとか試合を組ませて頂いております。

 

そして明日もなんとか引き受けて頂けることになりました。

 

1週間前の急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さいました。

初めて組ませて頂くチームさんなので、「記事に名前出してもいいよー」って言われたらすぐ書かせて頂きます。

 

NICE-INさんには申し訳なかったです。

次回は頑張って2コート押さえるので、必ずまたお願いしたいとおもいます。

 

メリークリスマスとか、よいお年をとか、あけおめとか、いろいろ言いたいけど、全て手遅れになった2月14日。

強いて言えばハッピーバレンタインですね。

1年で1番チョコが活躍する今日この日。

f:id:wimper37458:20200214235518j:image

職場の上司から「義理だからね!」と強く念を押されてカロリーメイトのチョコレート味を頂きました。

 

逆にそれで本命だったらびっくりするわ。

 

そして「何故カロリーメイトなんだろ...」とおもいながらも、明日の栄養補給にちょうどいいなとおもったので有り難く頂戴致しました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今年1発目の交流戦まであと少しです。

 

1回だけ練習見たことありますがめちゃめちゃ上手いです。

 

怪我のないよう頑張っていきましょう。