FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

今年も残りわずか。

 Volleyball, Grass, Sport, Games, Ball

9月16日(日) 13人

9月22日(土) 12人

9月29日(土) 11人

  

ちゃんと活動してました。まだまだチーム存続中です。笑

 

相変わらず全然更新しない。

毎週更新するとかいう目標は二度と言わないことにします。

 

そして9月はなんと新メンバーさんが、5人も遊びにきてくれました!

 

 

ネット募集は停止中なので、知り合い繋がりで3人。

 詳しくは語りませんが、裏ルートで2人。笑←あぶないやつではありません

 

全員、18歳~22歳のスーパーフレッシュなメンバーさんだったので、動きのキレがスゴイ!

このまま是非是非!定着してくれたら嬉しいなーとはおもいますが、それを決めるのは自分じゃないので、選んでもらえることを祈ります。

 

9月は平均参加人数も10名越えでかなり絶好調でした!

 

今年も残りあと少し!

この調子で2018年も最後まで突っ走っていけそうです!

 

 

※2018年10月13日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。