FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

7月もお疲れ様でした。

【活動日記】

 

 

Person Riding a Bicycle during Rainy Day

7月28日(土) 今月最後の活動。

台風の影響もあり猛烈な豪雨に見舞われましたがなんとか集まった人数は6名。

そして付添いの子が3人。

久しぶりの少人数でしたが付添いの小学生軍団も交えて元気に活動ができました。

 

土砂降りの中、歩いて体育館まで参加してくれてる方もいました。

 

連日の猛暑に続き関東を直撃する珍しい台風といろいろおかしな天気が続いてますが、夏バテ、体調管理には気を付けてお過ごしください。

 

7月もありがとうございました。

 

※2018年8月15日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。