FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

上半期終了。

【活動日記】

 

6月30日(土)@黒須地区体育館

入間市の気温34度。真夏日ピーク。

 

体育館の室内温度計が36度になっていたのは内緒にしてました。

 

それでも集まった人数は13名。

あれだけの暑さの中、最初から参加していたメンバーさんは4時間近い間トータルで10ゲームをこなしています。

 

熱中症で誰かブッ倒れたら自分の管理責任になるんだろーなーとかおもいながら、目を光らせてましたが全員鉄人でした。

 

ほんとお金を払って空調を付けられるならいくらでも付けてあげたい気分です。

 

誰一人ドロップアウトすることもなく無事終える事ができました。

 

今回もありがとうございました。

 

【上半期終了。】

 

今年もあっという間に半年が過ぎましたが、なんとかチームは無事に存続しています。

 

1月に立てたブログを毎週更新するという目標は早々に崩れ去りましたが、毎週活動はまだ継続できてるので引き続き頑張っていこうとおもいます。

 

 

2018年1月〜6月までの平均参加人数は11.3人で結成史上初の記録です。

12人にはギリギリ届きませんでしたが、メンバー募集を停止している中、これだけの人が毎回集まってくれているのであれば充分過ぎるくらいだと思います。

 

 

2018年もここでやっと?折り返し地点です。

残りの半年であと1回くらいは交流戦を行なえたらなとおもいます。

 Calendar, 2018, Year, Turn Of The Year

 

※2018年7月14日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。