FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

活動再開します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、国の基準に則り長らく活動を休止していましたが、本日から活動を再開します。

 

まだまだ警戒を緩めてはいけない段階なので、入間市の公共施設コロナ対策用ガイドラインに従い活動をおこなっていきます。

 

とりあえずめっちゃ消毒。

あと一番自信が無いのがハイタッチ禁止。

 

すぐ破りそうで怖い。

 

監視してもらわな。

 

今年に入ってたくさん予定していた交流戦は、もう少し控えようかとおもいます。

 

ワクチンができて、力と技術をたくさん蓄えたらまたリベンジのご連絡をさせて下さい。

 

とりあえず今日全力で楽しんできます。

f:id:wimper37458:20200705170648j:image