FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

6月の人気ランキング圧倒的最下位説。

今週のお題「2019年上半期」

 

令和元年おめでとうございます。

Image

新元号が「令和」に決まる: 団塊人の散歩道

「私、令和最初の0時ピッタリにジャンプしたんですよー!」とかいう学生さんと「元号変わるからってなんかあんの?」ってブッタ斬る昭和生まれの先輩との温度差半端ないなーと思いながらも、なんやかんや仲の良いチームです。

 

けどそれだけ(テンションの)違う世代のメンバーが一緒のチームでバレーしてるってやっぱすごいなーっておもいます。

 

今はまだ一緒にできないけど、よくパパさんママさんバレーボーラーに連れてきてもらっている小学生メンバーにも「将来はFANTASISTAに入団してねー」と暗示をかけながら毎回洗脳に励んでいます。

 

せっかくだからいつか令和VS平成VS昭和のガチンコ対決もやってみたい。

 

FANTASISTAの最年少参加記録が中学2年。

そうすると令和生まれが参戦するまで、最短であと15年くらいかな?

 

平成生まれはアラサーアラフォーが増え、昭和生まれがアラフィフ、アラ還だらけ...

想像しただけで危険しかない......

 

そもそも自分自身が続けられてるかどうかすら危うい。

 

やっぱBBQが一番無難な世代交流ですよね。

 今年も誰かが企画してくれないかなーと願っています。

 

6月の人気ランキング圧倒的最下位説。

 

令和が始まり早2ヶ月。

6月も残りわずかですね。

世界で一番祝日が多いと言われている日本ですが、この月だけはなぜか1日も無い。

 

職場でも「6月まじ無理。」

「6月とか一瞬で終わればいいのに。」とか理不尽な罵声を浴びせられる6月。

ほんとかわいそう...笑

 

たしかに「GWの休みをもっと分散させろやー」っておもう時もあるけど、世界で一番祝日貰ってるんだから贅沢言うなって言われそう...

 

有給がもっと使いやすい世の中になるといいですね。

 

プレミアムフライデーとかまだどこかでやってるのかすら謎です。

 

とりあえず6月に罪はありません。

 

FANTASISTAでは6月に新しい人も来てくれたし、メンバーさんに3人も誕生日がいて、すごくめでたいめでたい月でした。

 

個人的にも暑過ぎず寒過ぎない6月はエアコン代が安くなるので結構好きです。

 

5月はGWでいっぱい休んだから6月頑張ろ。

 

7月から夏休みが始まるから6月頑張ろ。

 

はてなブログの今週のお題である2019年上半期もあともう少しです。

反省することも成長したこともたくさんあるかもしれませんが、大きな怪我なく無事続けてこれたことが一番の成果です。

明日もがっつり3時間。

夏バテには気をつけて、楽しんでバレーしてきます。

 

f:id:wimper37458:20190626182900j:image

 このブロガーさんホント好きです。

 

※2019年6月28日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。