FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

平成最後、以上。

平成最後。

 1月にはメンバーさんの親戚で海外出身の人が4人も参戦してくれてグローバルちっくな活動になったり、2月にはすごーく仲の良かったメンバーさんの就職がめでたく決まったり、3月には無事高校に合格しましたー。という嬉しい報告がたくさん聞けたりと、書きたいことは山ほどありましたが、いつの間にか4月になってました。

 

今年2回目3ヶ月振りの更新です。

チームはもちろん毎月元気に活動をおこなっておりました。

 

4月隣のコートで男女混合バレーをしているチームさんが、いらっしゃったので、合同練習をしてもらえないかと声をかけたところ快く引き受けてくれました。

 

合計で4チームを作りおこなったゲーム形式の練習は学ばせてもらうことが多くとても良い勉強になりました。

 

今年は参加人数が激減し、6人以下になったりすることもありましたが、また少しずつ増えてきて平成最後の4月28日のバレーは12人揃いトコトン楽しむことができました!

 

就職や進学で環境が変わっても、忙しい中合間を縫って参加してきてくれるのはほんとに嬉しいことだなとおもいます。

 

超ベタでなんのひねりもない『平成最後』のフレーズも呆れるくらい使ってきましたが、今日で封印です。

 

明日からは今年の流行語大賞に選ばれるであろう『令和最初』を悔いのないよう使いまくりたいとおもいます。

ソース画像を表示

 画像引用元

https://matome.naver.jp/odai/2148412578785175501/2148412801986669803

 

※2019年4月30日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。