FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

第3回交流戦決定!

 2 People Doing Karate during Sunset

2018年2回目!通算3回目の交流戦をおこないます。

6月振りなので割と短いスパンです。

 

しかも明日。笑

 

対戦相手は『拾五人の体力』さんです!

 

いろいろ書きたいこともありますが、今日は告知まで!

 

次回の試合レポをお楽しみに!

 

 

 

10月7日(日) 13名 @入間市民体育館

10月13日(土) 11名 @黒須地区体育館

今回もありがとうございました!

 

 

※2018年10月13日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。