FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

七夕。

【活動日記】

Free stock photo of nature, sky, night, dark

 7月7日(土)七夕開催。

全国カレンダーに載せるくらいなら、いつか七夕の日が祝日になってくれればいいのになと思うのが今年の願いです。

 

今回集まった人数14名。

 

やっと約1年振りに入間市民体育館の使用が解禁されました。

めちゃめちゃ感動的で革命的な内部の変化はありませんでしたが、床は綺麗ピカピカになってて、お手洗いやシャワルームも良い感じにリフォームが施されていたらしいです。

(自分自身は久しぶり過ぎて変化に全然気付きませんでしたが体育館のスタッフさんや観察力抜群のメンバーさんの話を聞くとそうらしい)

 

2018年下半期、第1回目の活動でしたがおかげさまで良いスタートが切れました。

 

人数には拘り過ぎず、今いるメンバーさんに意識を向けられるようにと気をつけてますが、それでもたくさんの人に来ていただけると嬉しいなと感じます。

 

平均が15人を超えてきた日には本気で2コート取ります。

土日が休みじゃないメンバーさんもたくさんいるので、いつか平日開催も取り入れていけたらいいなとおもいますが、それは全然まだまだ先の話。

 

とりあえず今年は交流戦をあと一回。

 

できれば勝ち星付きで祝勝会まで挙げられたらもう大満足です。

 

交流戦のお申込みはLINE@もしくはコメント欄まで ↓ ↓ ↓

fantasista.hatenadiary.jp

 

※2018年8月1日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。