FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

FANTASISTAのイケメン担当。

【活動日記】

 

6月17日(日) 10名@入間市農村環境改善センター

6月24日(日) 13名@入間市農村環境改善センター

 

2週間分まとめて更新することによる罪悪感が減ってきました(笑)

今回もありがとうございました!

 

17日活動日のキングオブドレッサー賞。

 

f:id:wimper37458:20180707232212j:plain

『ハイキュー』

青葉城西高校の及川君T-シャツ

 

 

さすがFANTASISTAのイケメン担当というだけあってなんでも着こなします。

フツーに似合ってました。

 

しまむらで2000円くらいで手に入るそうです。

 

伊達工バージョンや烏野高校バージョンもあるんだとか。

 

プレー以外でも毎回楽しませてくれるFANTASISTAのイケメン担当。

元々はサッカー部なのにアタッカーのセンスとスパイクのパワーは経験者組に負けてません。

 

 

生地の肌触りも良い感じみたいですが、着用すると周りからジャンプサーブを強いられます。

 

気になる方は是非お早めに。

 

 【入間市民体育館利用再開】

 

約1年に及ぶ改修工事も終わり、7月からはいよいよ入間市民体育館が利用可能になります。

 

耐震補強化工事なので多分、館内はそんなに変わってない。

あわよくば空調機器の冷暖房とか設置されてないかなとか淡い期待を抱いてます。

 

FANTASISTAの2018年初めての入間市民体育館活動開始日は7日(土)からです!

バレーボールなら広々最大4コート。

室内ランニングコースに練習後のシャワールーム!

超格安料金で利用ができるトレーニングルームも完備しています。

ギャラリースペース、キッズコーナーもあるので、自主開催の大会なんかもOKです。

 

めっちゃ宣伝してますが、決して入間市民体育館の回し者ではありません。(笑)

 

ただ経営難とかなんとかで潰れたらかなり困ります。

 

 

昨年度の感謝とこれからもよろしくお願いしますの意味を込めて

外部リンク貼らせていただきます。

↓ ↓ ↓

 

入間市市民体育館/(公財)入間市振興公社 Official Web Site

 

 

こちらの記事は入間市民体育館の著作権侵害等を目的とした記事ではありません。

 

施設に関するお問い合わせは一切お答えすることができませんのでご了承ください。

 

 

 

※2018年6月30日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。