FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

アクセスPV数2000突破。

 【アクセスPV数2000突破】

 

アクセスPV数2000突破です。

ちなみに有名なブロガーさんだと1日だけでこの10倍は超えてきます。

 

外部アクセスをを狙い、チームのグループで告知せず6月末までに達成することを目標にしていましたが、5月頃にメンバーさんにバレたので、予想より早く達成することができました。

ブログ開設から171日での到達です。

 

 

しょーもないプライドと無意味な足かせは潔くパパッと捨てるべきだと学びました。

 

 

自分の中でノルマを決めて上回れなければ諦めて閉鎖しようと決めてやっていましたが、なんとかまだ大丈夫そうです。

 

平均するとかなりのハイパースローペースですが毎回激甘ノルマで設定しているので、来年までは続けていけそうな気がします。

 

 

反省点はコラムネタの少なさと活動はしてるのに毎週更新ができていない事。以上!

 

今年の12月31日までになんとか10000PV。

外部流入も目指しながらのんびりやっていければいいかなとおもいます。

 

アウトプットの為に気が向いたら不定期で追記しています。

面白くもなんともないですが、毎月のアクセスPV数まとめの記事はこちらから

↓ ↓ ↓

fantasista.hatenadiary.jp

 

 

6月3日(日) 集まった人数12名!

最近は10名を下回ることがほとんどなくなってきたので大分安定感がついてきたなと感じます。

今回もありがとうございました。

 

 

※2018年6月9日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。