FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

今年最多!

 

5月20日(日) 集まった人数15名!

2018年最多の参加人数です!

10代から40代まで幅広い年代の方に参加して頂きました。

 

1年目のスーパー低迷期で3対3やら2対2が当たり前だった時期に辞めないで参加してくれたメンバーさんに感謝です。

 

今でもたまに6人以下の日がありますが.....

 

 

定着率と参加率が抜群に高い2年目のメンバーさんにもすごく感謝しています。

 

来年にはコートを2つ取らなきゃ回らないくらい

人数が増えていることを密かに願っています。

 

 

 

 

※2018年5月27日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。