FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

2週間ぶりの更新です。

 

今年に入って5ヶ月。

半年過ぎないうちに『毎週更新する』というノルマが見事に崩れ去りました。

 

2週間振り2回分まとめての更新です。

4月21日(土) 9名

4月28日(土) 12名

 

 

28日の活動はメンバーさんの紹介で新しい方が2人も参加してくれました。

ひとりは10代高校生、もうひとりは20代社会人の方でした。

 

どちらもバレーボールは未経験とのことでしたが、

ポテンシャルの高さにただただ驚くばかり....

 

当たり前のように前衛をこなしサーブもフツーに入る。

 

未経験者でいきなり4時間ゲームしっぱなしはキツイかなとおもいましたが、

最後には楽しかったという言葉が聞けたので良かったです!

 

世間はGWですが皆様いかがお過ごしですか?

ここ最近、昼は暑く、夜になっても寒さをあまり感じなくなってきました。

暖房も冷房も必要ないこの時期が一番過ごしやすくていいですね。

 

9連休だろうが祝日だろうが体育館の予約が空いていれば毎週活動をおこなっていきます!

 

今週は5月5日(土・祝)こどもの日に活動予定です。

祝日特典一切ありませんが、お時間空いてれば是非是非遊びに来ていただければなとおもいます。

 

 

 

※2018年5月3日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

質問やご意見等はいつでも承りますのでお気軽にご連絡ください。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします