FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

高校受験合格発表。

【3月活動開始】

 前回の投稿からきっちり1週間。

安定の遅さで更新です。

 

それでもチラホラ平日に閲覧してくださってる人に感謝です。

 

次回の投稿では月間アクセスPV数みたいなものを載せてみたいと思います。

いわゆるブログの活動経過みたいなものです。

 

明日から3月も中旬に入りますが3月1回目の活動報告です!

4日(日)におこなってきました。

集まった人数10名。3月も幸先の良いスタートが切れました。

 

この時期は寒さのせいもあってか1ゲーム目は動きが明らかに重たいというのが通常パターンでした。

 

けどその日は、いつもより気温が高かったのでメンバーさんの動きが1ゲーム目からいつもよりキレてるなと感じました。

 

4~5ゲーム目の後半に関しては1ゲーム目はなんだったんだろう?ってくらいレベルが上がります。

そのあたりから若干ついていけなくなります。

 

 

いつかひたすらゲームをおこなう終日合宿みたいなものをやってみたいですね。

 

 あとから調べて知ったのですがその日の日中の気温は埼玉県は20℃越えだったそうです。

沖縄で過ごしていた頃は20℃でも今日は寒くていやだな~と感じていたので

それを暖かく感じるってことは少し成長したんだろうとおもいます。

 

このまま春が訪れてくれるといいのになと思った次の日には真冬日、さらに連日の雨。

埼玉の3月に期待するのはやめにします。

 

 

【高校受験お疲れ様でした。】

 

 最後に昨日の9日金曜日に嬉しい報告がありました。

先週おこなわれた高校受験の合格発表です!

テレビでニュースを見ながら、チームからも受験生がいたので大丈夫かな〜と心配していましたが無事合格されたそうです。

待っている側からは絶対聞けないので報告があると助かりますね。

LINEを見た時は嬉しい気持ちよりも安堵感が強かったです。

 

4月から華の高校生ですね!

今は中学の友達との想い出作りを大切にして、運動不足解消の為にでも構わないので、また一緒にバレーができる日を楽しみにしています!

 

 

 合格おめでとうございます!

長い間勉強お疲れ様でした。

 

明日は今年に入って早くも10回目の活動予定です!

毎週活動!毎週更新を心掛けて頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします。

 

※2018年3月10日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。