FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

2月最後の活動日記です。

あっという間に2月も終了ですね。

活動前は終わったその日の夜にブログを更新しようと心に決めて家を出るのですが、その日に更新したことは一度もありません。

 

活動日と更新日に時差がありすぎるのをなくしたいとおもいますがきっとまた次回も遅れます。

 

いつの間にか3月に入りましたが、2月最後の活動日記です。

2月25日(日)今回集まったメンバーさんは11名でした!

今回は開始から1時間経つまで3人だったので、さすがに今日は厳しいかなとおもいましたが、あとからポツポツと増えてきてくれました。

 

今回は入間市東金子地区体育館を使わせていただいたのですが、開始時間の40分前から外でアップをしていると寒そうに見えたのか、ひとりでコイツかわいそうな奴だなと思われたのか、「空いてるから先に入って使ってていいよ~」と体育館を予約時間の30分前から使わせていただきました。

 

ネット張りまで一緒に手伝ってくれて、それが終わったら「人が集まるまで管理人室でゆっくりお茶しててもいいよ」とまで...

 

さすがに早めに入れてくれた分、練習しておきたかったのでお茶の誘いはお断りしましたが...

 

さらに活動終了後はメンバー全員分のお菓子をいただきました。

少し遅めのバレンタインデーってやつだそうです。...神対応

 

いつも丁寧な対応が本当に素晴らしい管理人のAさんです。

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

昨日から4年制大学の3年生は就活解禁で、中学生は昨日、高校の一般入試を終えた人も多いみたいですね。

Group of People In Dress Suits

 

 

遠い昔の出来事ですが戻りたくない過去ベスト10には入ります。

中学生の頃は推薦合格の人って羨ましいな、インチキじゃん(笑)

とかおもってましたがそれだけ頑張ってきた証拠なので今となっては尊敬しています。

 

地元の後輩に親戚の人などなど。FANTASISTAのメンバーさんにも該当する人がチラホラいますのでここはもう全力で祈るしかないですね!

 

Free stock photo of people, friends, school, student

  

 

3月も毎週活動予定です!

実際の活動日と更新日に差がありすぎて、次回の活動はもうすでに明日に迫っています。

学生メンバーさんとっては忙しい時期だとはおもいますが

落ち着いたらまた一緒にバレーができるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

※2018年3月3日、現在WebやSNSからのメンバー募集は停止中です。

既存のメンバーさんからの知り合い紹介のみ受け付けております。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。