FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

1月ラスト。

もう2月、もうあと11ヶ月。

10代後半に差し掛かったあたりから毎年自分でも聞き飽きたなとおもうくらい「もう〇〇だ」っていってるような気がします。

 

そして28日(土)に1月最後の活動をおこなってきました。

集まったメンバーさん13名!

今回も忙しい中、参加してくれたメンバーさん本当にありがとうございました。

 

それにしてもこの時期の寒さは尋常じゃない気がします。

体育館の室内温度を計ってみるとなんと4℃。

外と全然変わらない。

入念にアップをおこなっても5分休むとすぐ冷えます。

こんな寒い日にも関わらず参加してくれるメンバーさんには本当に感謝です。

 

オプション料金で暖房が使えるならよろこんでお金を出しますが、

そんな体育館はこのあたりにはないみたいです。

 

今回の活動も大きな怪我もなく無事に終え

あっという間でしたが1月も終了です。

年始めで忙しい月にも関わらず平均参加人数11名というかなり良いスタートを切ることができました!

 

2月もこの調子で続けていければいいなとおもいます。

 

ちなみに2月2日の今日、外は真っ白です。

埼玉はそんなに降らないとおもっていましたが、降るときは結構降るんですね。

不謹慎ですが雪の景色は嫌いじゃありません。

けど寒いのは苦手です。

 

ただただ今週の活動に影響が出ないことを祈ります。

 

寒い日が続きますがみなさん体調には気をつけて暖かくしてお過ごしください。

 

Snow Covered Car

 

 

※2018年2月2日、現在メンバー募集は停止中です。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。