FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

男女混合6人制バレー 練習試合募集中!

【男女混合6人制バレー 練習試合募集中】

 

去年あたりからチームもある程度人数が集まるようになってきた気がします。

(3人くらいしか集まらない日もたまにありますが...)

 

人数も揃いやすくなってきたので練習試合の募集を受け付けたいとおもいます。

自主開催の大会なんかも大歓迎です。

 

プライドがないわけじゃないですが、レベルはそんなに高くないとおもいます。

2017年11月、有難いことに初めての練習試合の申し込みを受け付けました。

結果は見事に完敗でしたが、相手のチームさん、めちゃめちゃ良い人達ばかりで楽しく試合をすることができました。

いつか許可を取ってチーム名を載せたいなとおもってます。

 

メンバーの同意があれば多少の距離も頑張ってお伺いします。

遠征ってやつですね。

けどやっぱり入間、狭山、飯能、日高、所沢近辺だと助かります。(笑)

 

活動拠点を入間市メインでやっているので入間市に来ていただけるチームさんには

可能な限りこちらで体育館を用意させて頂きます。

 

男女混合6人制をメインでやってます。

現段階では厳しいですが男子6人制、女子6人制も受けていきたいと考えています。

 

日程や時間帯は要相談の上検討したいとおもいますので遠慮なくお気軽にコメント欄までご連絡ください。

 

※2018年1月5日、現在メンバー募集は停止中です。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。

 

Volleyball, Women, Return, Spike, Block