FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

2018年 ブログはじめました。

【HAPPY NEW YEAR 2018】

 

明けましておめでとうございます。

2018年ですね!

年末年始はどこも体育館が開いてないので暇です。

 

2016年はチーム結成。

人数も1から集めたのでとりあえずチームを存続させるので必死でした。

 

2017年はメンバーさんが知り合いを誘ってくれたり新たにメンバーさんが入ってきてくれたりで、ある程度落ち着いてきたので、もっとチームを知ってほしいとおもいサイトからリンクにとべるブログを始めてみました。

 

機械音痴です。

 

難しいです。

 

2017年の記事更新数1記事です。

12月から始めたにしても少なすぎます。

 

しかも募集サイトの内容をそのままコピペしただけのやつです。

 やる気は充分にあります。

 

2018年は活動日記の更新とその他バレーに関することをたくさん書いていければいいなとおもいますので、今年もどうかよろしくお願い致します。

 

※2018年1月4日、現在メンバー募集は停止中です。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。

 

練習試合の相手は随時募集中です。

場所や日程等、要相談の上検討したいとおもいます。

未経験者のメンバーも半数近くおりますので、ご了承の上コメント欄までご連絡お願いします。

 

Volleyball, Ball, Sport, Volley, Mikasa