FANTASISTA

男女混合6人制バレーボールチーム FANTASISTA

埼玉県入間市、飯能市の体育館を拠点に活動している男女混合6人制バレーボールチーム メンバー募集、練習試合の募集、活動日記、バレーボールに関するあれこれだったりを書いています。すごく暇なら読んであげてください。

男女混合6人制バレーボールメンバー募集!!

 

【TEAM FANTASISTA メンバー募集!】

 

2016年10月始動の新チーム
結成してやっと1年のチームなので人数が圧倒的に足りません。
とりあえず今のところ叶えたい目標は
アベレージで6対6のゲームをおこなうこと!


活動日の連絡はメッセージをくれた方に直接ご連絡させて頂いています。

経験未経験一切問いません!
年齢なんてただの数字!
持ち物は、やる気かほんの少しの好奇心でOK!
(一応、室内用シューズも)

未経験だけどバレーボールに興味がある!
なにか運動を始めてみたい!
部活引退したけどまだまだやり足りない!
現役だけど部活だけじゃ足りない!
バレーボールがめっちゃ好き!
ルールなんて全然知らないけどバレーボールをやってみたい!
昔やっててブランクあるけどまた始めたい!
他のチームでもやってるけどもう少ししたい!

ひとつでも当てはまった方
是非一緒にバレーボールやりましょう!

実力は問いませんが、さまざまな年代の方がいらっしゃいますので協調性を重視しています。
人見知りは大歓迎です 笑


個人参加、友達同士、お子様連れ、
家族揃ってでもOKです!

忙しくて月に1回、半年に1回。
なんならいつ参加できるかわからない💧
それでも全然構いません!
強制参加一切なし!!

 

来れるときに来たいときに
自由なタイミングで参加していただければいいなと思ってます(^^)

日程は土曜日の16時〜21時半までの間で2時間〜4時間、もしくは日曜の16時〜21時半までの間で2時間〜4時間でやっています。
(月3~4回を予定しています)


チームでスポーツ保険へ加入しています。
あとから追加の加入も可能ですがあくまで任意です。
加入されないでも、もちろん結構ですがその際ケガ等事故などは自己責任でお願いします。

 

その他なんでも質問承ります!

気になることあればコメント欄まで質問お願いします。

 

※2017年12月22日、現在メンバー募集は停止中です。

最新記事の最後にメンバー募集の状況を随時載せるようにします。

 

Beach Volley, Volleyball, Playing Field